相変わらず。相変わらず。


心のそこから、くだらなくって面白かったです。


ええ



本日、金沢で團ちゃんのライブでして。


しかもライブハウス。
こんな地方のライブハウスなんてのは1番大きなハコで500人入るか入らないかですよ。

そんな所で團ちゃんですよ。

ギュウギュウでみんな踊るんですよ。


ファンクラブ会員のマスタねーさんがチケットを取ってくれたので整理番号120番台とかです。
(もちろんねーさんも名古屋から来たよ)


だから近かったよー!


ギュウギュウになるのは嫌なので端っこのちょっと後ろで見てたけど、十分に近かったわ。


そしてやっぱり、猛烈にクダラナイコントといつものMC(というか煽り)がありました。

さすがにライブハウスなので、映像類はなかったんだけどね。

オウライオムライスオムロンの掛け声とかね。あったね。

実は息子のこともあってアンコール見ずに出たんだけど、相変わらず楽しかったわ。

1番好きなキラキラ!も聞けたし。かなり満足。

ねーさんも元気そうです。この金沢で参加何公演目なのだろうか?かなりの團ちゃんラブっぷりにまぶしくなりました。

最近、こんな風にハマってないなぁって。


GOINGもさほど熱くならなくなってしまってから、ツアーについて回るようなアーティストがいなくなってしまったしなー

息子がいる限り、自由はきかないからハマっても困るんだけど、やっぱりちょっぴり羨ましくなってしまった。


大好きなものを自分の都合で好きなだけ追いかけるって。
年とったらまたできるかな?


息子の甲斐性次第だろうか・・・(笑)

その、息子は

わたしのタオルをつかむのが好きなんだけど、タオルをモチャモチャしてるうちに寝てしまい、気がついたらこんなんになってた。


アホすぎて癒された。