サガリとホルモンを好みます。


なんか、やっと金曜日がキターって感じだ。

仕事が暇だと1日が長くて、1週間が長い。

そして週末が早い。



人より短い時間しか働いてないというのに、もっと休みが欲しいと切望するジョリマダムのマダムなのでした・・・。



やっぱね、20代の時に働きすぎたんじゃないかと思います。
そこで一生分働いたんだろうたぶん。


なのでこれから以降はユルユルとしか働かないの希望のマイライフです。



で。

今日は給料日だったので、蒸し暑さにバテぎみな家族一同で焼肉を食べに行きました。


出産予定日に行ってからぶりなので4ヶ月ぶりの焼肉ですよ!

店も同じ超近所のきたむらへ。



レバ刺フィーバーなのか週末だからなのか公務員のボーナスデーだったからなのか、超混雑でした。

そしたらお店の人が気を使ってくれて、個室に入れてくれました。


しかーし

鉄板の焼ける音に創太ギャン泣き!

店におる間中、グズグズしてました。なので皆で交代で抱っこしながら肉焼いて食べるというなんとも落ち着かない状態に(笑)

個室にしてもらって良かったわ〜

まぁ、いつもグズつく8時頃から行ったからショウガナイないんだろうけどね・・・

しかもいつもなら寝てる9時30分くらいまで店におったしね・・・


帰宅したら速攻寝てました。


私達はその後も酒盛りしてましたけど。