いいね!をポチっと!


ボチボチとFacebookをはじめて1週間くらいたちましたけど。


自分からガツガツと友達申請してないのもあるのかもしれないけど、今のところ友達になったのは家族親戚を含めて20人程度です。


・・・しかし職業柄しょうがないとはいえ、オジサン率がえらい高い(笑)


主に息子ネタでのんびり更新していきたいと思います。



しかし今年は空梅雨かね?
ぜんぜん雨が降らないね。今日もすごく天気がよいし。


ブラブラと買い物に行ったり(議員さんたちのお菓子)ブラブラと銀行へ行ったりできてたいへんいいですね。


お外大好きな猫と息子も毎日散歩を楽しめるし。


7月入ると夏っぽくなって暑さが厳しくなるんだろうなぁ。


と、いうわけで。
こないだ新聞に投稿が載ったおかげで図書カード1000円分をいただいたので、本屋へ行って赤ちゃん雑誌というものをはじめて買ってみた。

暑さ対策が別冊でついてきてますよ!

こういう雑誌って産婦人科においてあるのをチラっと見てたけど、やっぱ産んでから読むとなかなか勉強になるね。

かと言って子供は千差万別だし、本にばっかり頼るのもどうかって思うところもあるんだけどね。

でも目安にはなるなぁ。


たまに買ってみようと思いました。