可決されました!


先週で議会も終わってしまったので、ずいぶんユルイ日々になっておるよ。



なので。


今日の昼からの衆議院の決議は議員さん達としっかり見ました。


いや〜

消費税。上がっちゃうね☆


まず8%かぁ・・・
そして10%になってゆくんだなぁ・・・


10%の頃は息子が保育所とか小学校とかいう世界かね。
ランドセル、今の内に相方に注文しといた方がいいのか?(早すぎる)


しかし、57人も造反ってすごいよなぁ。
小沢さん恐るべしだよ。

あんなにお金のことで世間を騒がせてさ、政治生命ギリギリいっぱいなように見えるんだけどなぁ。


どじょう総理がどんな判断をくだすのか楽しみです。

でも、どんなに厳しい罰を与えても、小沢さんは新党つくって出ていくだけだから痛くもカユくもないのかもしれないけど。


そんなわけで。


やっと並んで寝てくれたリンちゃんをお楽しみ下さい。


毎日、なんとなくなふれあいをさせていた努力が実ったのだろうか。


リンが禿げない程度にがんばります。

寝転ぶより座ってる方が機嫌が良いこのごろ。