住み分け

遅ればせながら、時代の流れに乗ってFace bookをはじめてみました。


いやね、旦那さんがやってるので、そのアカウントで色々見たりはしてたんだけどさ。

てゆうか、更新も私がしてたんだけどさ(笑)

そろそろ自分のアカウントもとっておこうかと・・・。


というわけで、旧姓でエントリーしてありますので友達申請よろしくお願いします。


てゆうか私みたいな毎日ブログ更新してるような人にはこういうSNSって同時進行するのってちょっと難しいんだよな〜

ツイッターもそうなんだけどね。


ブログに出来事とか思ったことを盛り込んでるからなぁ。


他にいらないというか・・・


なのでまぁFace bookは本名ならではのネタで行こうかなぁと。


そんな、今日。
息子がとうとう自力で寝返りをしました。

25日だから、ちょうど四ヶ月だね。



寝返ったはいいけど、戻れなくって泣くのが進化の途中って感じで面白いなぁ・・・。