4年という年月


何か忘れてる、何か忘れてると思ってたんだよ、先日から。



誰かの誕生日だったかな?

なんだっけな?

とモンモンとしてたんだけど、思い出した。



6月22日はリンが我が家に来て4年記念だったんでした!!!



どうでもいいからお外につれてけなの


いかんな。
こんな大事な記念日を忘れてしまうなんて完全に育児に頭が持ってかれてしまっているな。

心を入れ替えて、リンと遊びたいと思います。
お外に散歩も行きます。


今日は、先日タネを撒いてきた創太のコスモス畑の草むしりに行きました。

お弁当を買って、お茶持って。


畑は地元のスキー場にあるので、かなりの山間部。
今日は蒸し暑い日だったけど山にいたら風が気持ちよくってすごしやすかった。

日陰がないところだからどうなるかと思ってたけど、こりゃ夏も大丈夫そうだな〜。

創太もバギーに乗って外にいるぶんには機嫌良いしな。

また来よう。