梅雨の中休み

今日は土曜日なのでバイト。


めずらしくわりとお客さんが来たなぁ。
天気がちょうど良かったからだろうか?

(雨だと来ないが天気が良すぎてもこない)


13時に終わって帰宅したら旦那さんはまだパジャマ姿。

昨晩は私は息子のことがあるので21時半には帰ってしまうんだけど、旦那さんが帰ってきたの夜中の1時半くらいだったしなぁ

そこからシャワーとか入ってたし2時すぎくらいに寝たのかな?

まぁ休みなんだからどんだけ寝ててもいいけどね。

育児をちょっと手伝ってやってほしいんだよね。


なので、お昼を家で素麺食べてから息子を連れて散歩へ。


木場潟にアヒルを見に。

創太がちゃんと見てたかは疑問だが・・・

でもリンのことは目で追うから「動物」は認識してそうなんだけどな。


天気が良いと散歩も気持ちがよい。


息子をバギーに乗せて木場潟一周(6.4キロ)は無謀だろうか・・・(笑)