やはりライブは楽しいね


いやはや、コメダ珈琲はどこまで店舗を増やすというのか。

すごい勢いだぜ。

だって、こんな田舎な私の地元にも出店してしまったのだからな!

と、いうわけで初コメダ

実は1ヵ月以上前にオープンしてたんだけど、かなりの人出だと聞いていたのでしばらく様子見してまして。

んでそろそろピークは終わったかな?と思い行ってみたわけです。


いや〜サンドイッチ好きには良い店だね〜!


トーストサンド。卵がウマース!

そして名物のシロノアール。

冷た温かでウマース!!

大満足でした。あともう少し安ければな・・・


んでこの後、旦那さんの実家へ顔を出して、アルプラで相方の手土産を買って、帰宅。
すぐに創太をお風呂に入れて、母上に預けて、また家を出ました。


そう。

今日はね!

超久しぶりにGOINGのライブIN金沢なんでございまーーーーす!

わーい

1年3ヶ月ぶりだぜーーー!

わしゃこの1年3ヵ月で結婚して出産したぜーーー!!

いやはや。自分のテンションの持って行き方に困るっつー話だわ。

しかも整理番号10番11番だし。
もちろん、いつもの赤子前に位置どりできちゃうし。

でもね。
昔ほどのね。
情熱はもうジョリマダムには無いわけですよ。

なんつーか前みたいに県外まで見に行く・・・とか(まぁ私は育児があって無理だけどさ。もし無くても)しないなぁ・・・って感じ。
地元に来たから行くか!って。

だから1年3ヵ月ぶりのライブになっちゃったんだけどね。

でもねー

やっぱ行ってよかったー

赤子はまぁ・・・正直、かわいーーー!ってならないんだけど(でも好きだよ)、曲がね。

曲いいからねGOINGは。

しかも今回のライブはシングルばかりをやるということだったからね。

ベスト版みたいなライブだったわけですよ。

アゲハとかランブルとか懐かしい良い曲をたくさんしてくれるわけ。

良かった。心から良かった。存分に楽しんだ。


と、ジョリマダム、2人ともそう思ってはいるんだけども、アンコールは聞かずに会場を出るというクールさを発揮(笑)


だって、相方は20時23分の電車に乗りたいっていうし、私は創太にオッパイあげて寝かさなきゃいけないし。


会場から速攻で金沢駅へ行き、相方をおろし、岐路につきました。


行き帰りを送迎してくれた旦那さんに心から感謝申し上げます。



あー

やっぱまたライブ行きたいなぁ〜!