大きな靴専門店です。

先週はお参りで休んだので、2週間ぶりのバイト。


朝から雨だし、今日はお客さん少ないかもー♪と思い張り切って本を持っていったのに、いつものお客さん達は雨だろうがカッパ着て自転車でやったくるのだった・・・


でもやっぱり長居はしなかったな。

なので11時半くらいから13時までは来客なしで本読み放題でございました。


んで。

今日はバイトが終わったら、母上と創太を連れて金沢までお出かけです。

母上の高校時代の親友が金沢で靴屋さんを営んでおるのだが、この度閉店ということになりまして。

なので母上が花やら差し入れやらを持って訪ねたいとのことで。
私達は付き添いです。


私が小さい頃、よく来たわ〜
懐かしいわ〜

って感じ。閉店するんだねぇ・・・。そうかぁ。

母上に靴を1足買ってもらっちゃいました。わーい☆

そして創太に。

バイクもらっちゃいました!!!


こんなん。

いやね。靴屋なんだけど、旦那さんの趣味で子供用のバイクと自動車のおもちゃが売ってあったんだよ。

9500円だったし、しっかりした作りだし、創太に買ってあげようかなぁ。。。私がモノ欲しそうに眺めていたらですよ。

ポーンとくれました。


いやはや申し訳ない・・・

けど、うれしい・・・


おもちゃの適応年齢は3歳くらいなので、まだまだ遊べませんけど、きっと喜ぶだろうなぁ。


ワイルドだろ?


今のところ、大人のいいおもちゃになっております。

でもけっこう大きな音がするのでリンが嫌がりそう〜

知らんプリなの