もうこれでお返しは終了


昨日、ゴールデンウイークに相方から出産祝いをたくさんもらったので、私からお返しを渡しました。


ず〜っとず〜っと前から何か機会があったら注文したいと思っていたものを注文いたしました!!


使い道ないし・・・
遊びで買うほど安くないし・・・
でも欲しいし・・・


とモンモンとしてたんです、ずっと。


何って。


これ。


邪悪なハンコ屋さんのハンコでございます!!!!

相方にはこの絵柄のちょっと大きいサイズのハンコを注文しました。
苗字で。

自分用には

これ。名前で。

いやーまだまだ欲しいのいっぱいあるんだけどなー!
あんまり認印ばっかりあっても・・・

でもやっぱり出来上がりを手にしたら色々ほしくなったので、近々創太用に何か注文しよっかな〜




他に、相方の母上に私が一番好きなワインを進呈。

飲みやすくっておいしいの。


喜んでもらえたのでよかったです。


そんなわけで、昨日はライブ楽しんで、帰ってから創太を寝かしてそこから夕食してシャワーして・・・とかだったので寝るのも遅くてね。


だから仕事中、眠くてつらかった・・・


忙しくない日だったから助かったけど。


なので、明日と明後日は忙しいから気合いれて早く寝ました。