沸いた沸いた

捕まりましたねオウムの人。


川崎から蒲田って・・・移動距離、少なっ!って思いました。


数年前、無職のときに派遣で1週間ほどチョコレート工場にバイトしたことがあるんだけど、それは蒲田でした。


なので、なんとなーく駅周辺の情景は浮かぶんだよな〜

西蒲田の漫画喫茶って、1個入ったことあるけどそこかな〜とか思ったら違った。


しかし・・・数百万もってても、徒歩圏内しか移動できないもんなのかねぇ?

とりあえず量販店でチャリ買って日本一週旅行してる人風に逃げたりできないもんだろうか?

でも、今回の報道でつくづく思ったのは、知らないうちに防犯カメラってかなり普及してるんだな〜ってことだね。

きっと私のことも撮られてるってことなんだろな。
うっかり誰も見てないと思って鼻とかほじれないですね。


そして。
今日発売の雑誌なんだけど、我が地元の民主系国会議員がおもっきり恥ずかしい内容でスクープされたんですよ。


だれって、われらが代議士を4000票差まで追い詰めた、若いねーちゃんなんだけどね・・・

55歳のおっちゃんと不倫って・・・

いや、まぁ、いいよ。
ヨシンバ、いいよ。恋愛は自由だよ。もちろん、不倫は絶対反対だよ?
でも好きになったらショウガナイところだけどさ。


国会議員ともあろうものが、駅でチューって、、、

公の人が公でなにやってんだって話。


55歳のちょっと偉い役職の人よ・・・定年目前だってのにさ・・・
これでもうそういうお金とかって難しいよたぶん。
なによりその人の家族が切ない。
(顔ばっちり写ってたし、更迭されちゃうし)


そんな面白い話題が満載で、うちの議員さん達は楽しそうにおしゃべりに興じておりました。



創太は今日も元気です。