蒸し暑いから余計体力が奪われる

本日より本会議再開でごわす。


今日は10人、明日は7人が質問します。



てゆうか、なんでそんな配分なんだろうね?
9人と8人とかでもいいじゃんね?


だって、10人も質問した日にゃ17時とかになっちゃうよ?

私、帰っちゃうよ?


もちろん、帰りましたけどね!

でも一応、16時半くらいまでは待ってたんだけどなー
9人目が再質問したあたりでもう諦めて帰った。

結局終了したのは17時ちょい前だったみたいだけど・・・。
だってこっちも早く帰ってオッパイあげないと、張って張って乳が痛いんじゃよー!
(知るかー!)


あんまり溜めてしまっているパイパイをあげると、勢いよく出すぎてムセてしまい、泣き出すのでありました・・・


すんませんなぁ


しかし、やっぱり議会の日は動くことが多くって、疲れるわ〜

昨日の片付けとかも色々あったし・・・

今週は長くなりそうだなぁ