そして晴れた

昨日の雨が嘘のように・・・

晴れるわけですよね、今日は支部大会。


13時からなんだけど、その前に役員会があったり、準備があったりということで11時に集合です。


でもまぁ朝はゆっくりできたし。




準備万端。あとはお客さんを待つだけ〜。

しかし今日は天気も良くなったし、市内各所でイベントもあったようで・・・
しかもメインゲストだったはずの代議士も急遽海外出張でこれなくなったし・・・

てなわけで、150人来たか来ないかという感じでした。

本当は200人は来てほしいんだけどね〜

ま、しょうがないか。


とりあえず、私的には入念な準備により、滞りなく大会が終わってくれたことにとっても安堵した。


支部大会のあとは送り迎えをしてくれた旦那さんと一緒にケーキとコーヒーをしにいつもの後輩の店へ。


オレンジのシフォンケーキがうまかった。


明日は議会だし、昨日と今日で疲れたので早々に寝ました・・・。