確認の積み重ね

なんつーか、

明日の100日のお参り&写真撮影と明後日の支部大会という公私共に大イベントが控えている金曜日なので



とっても気持ちが落ち着かないのでありました・・・


とにかく晴れろ明日!(予報は90%だけどな)


と、いうわけで。
仕事的には日曜日の最終チェックをコツコツと。
持って行くもの、確認するもの、電話するところ、注文したもの、渡すものなどなど・・・


これでたぶん、間違いなく、手抜かりはない!たぶん!


でもまだ不安(笑・本当に小心者)。


そして来週は議会の質疑応答があるので、議員さんたちは原稿つくりやヒアリングなどで忙しそうにしています。

彼らが忙しそうにしていると私も忙しい。


日曜日は支部大会で出勤だし、こりゃ来週、ヘトヘト確率90%だなぁ・・・





創太が声を出すことが増えてから、リンとの距離が少し縮まったような感じです。

こういう場面をよく見かけるようになった。


特に創太がリンを凝視してる。