サルのようです

あぁ・・・


今週土曜は100日のお参りだというのに・・・・



天気予報、おもいっきり雨だぜ☆

さすが私!テヘペロ


今日もすっげー良い天気なのになぁ・・・


さて。
今日は日曜日の支部大会にむけて、役員会がありまして。

役員会って、妙に忙しいんだよなぁ。
あれこれ言いつけられることが多いのもあるし。


階上でやってるのもあって、たくさん歩いたから暑くて汗かいたわ。
でもまぁ日曜の支部大会はこれで滞りなく開催できそうなのでよかった。


あとは持っていくものの最終チェックをするだけだな!



さて。

今日から創太がいきなり奇声を発するようになりました。

ウキャー!
キャーーー!

ととにかく機嫌よく大声で騒ぐ騒ぐ!
なんなんだろうね?
声で遊んでるのかね?


寝返りはまだできそうにない。

手を添えるとコロリといける。

リンは暑くてコロリとなっておる。