ロクロク

6月なのに毎日天気がよくって、毎日暑い。


てゆうか、妊娠してからというもの、冷え性がなおり、とっても暑がりになったので、暑さがキツイ。


妊娠中はお腹に湯たんぽをかかえてるようなもんだったし、今はオッパイが湯たんぽのように暑い。

だから夜もすっげー寝苦しいんだよな〜


こう天気がいいと、猫が玄関で大騒ぎするようになる。


散歩に行きたいなの!!!


しかーし

実際、リードをつけて散歩に出してあげても3分と外にいないんだけどな・・・(ちょっとした物音にビビって逃げ帰るのだ)



なんか変な音したなの(ドキドキ



リンはしかし、まだまだ創太の存在を受け入れてくれていないな。

たまーに匂いをクンクンしたりはするけど、ぜんぜん遠巻き。


まぁ今はリンの抜け毛がひどいから遠くてもいいんだけどさー


そういえば、私の出産してから止まってた抜け毛が最近また復活したんだよ。

すっげー髪が抜ける!

妊娠中より抜けてるかもー!


わー