梅雨って入ったの?

最近、創太の寝る時間に合わせているので寝る時間が早い。

創太のために部屋を暗くしてるから、本も読めなくってさー
テレビはあんまり見ないし・・・
寝るしかなくなるんだよね〜


昨日なんて9時半くらいに寝たしな。

んで今日は10時すぎくらいには寝たかな。


創太は7時半に寝てしまうこともあれば、9時半になることもある。


すやすやと大人しく寝てれば、とってもかわいいんだけどなぁ・・・

ぐずり出すとたいへんで・・・


さてはて。
明日が通告締め切りということもあって、今日は議員の登庁率が高い。

なのでなんとなく忙しない感じ。

議会中ってずっとこういう感じだから、1日が早いんだよなー

よって1週間が早くて、一ヶ月が早いんだよ・・・


今週末は100日のお参り!夜は家族でお食事に出かけるので早く週末になって欲しいんだけどね〜

楽しみだなぁ・・・