アラームいらず

100日を越えてくると、本当にいろんな変化が訪れるものでありまして。


何にびっくりするって、時間の正確さだよね。


夜は8時すぎてくると眠くなってきてグスり、おっぱい飲みながら8時半〜9時くらいに就寝。

んで長い時は4時半とか5時半まで寝て。
(最近は7時間睡眠が多い)

おっぱい飲んだら6時半まで寝て。そっからはパッチリ目をあけてご機嫌で遊び出すという・・・


昼間もだいたい、おっぱいの時間が定まってきてるし。

てゆうか、オムツを換える間隔もずいぶん長くなってきたし、おっぱいの間隔も長くなってきたなぁ。


最初から考えると楽になったよ。

そして、家族の顔も判別できているような感じがする。

(家族じゃない人と家族の人という区別のみだけど)

ただ、昼間のお昼寝時間がほとんどなくなってしまったらしいので、母上にはご迷惑をおかけしております・・・


今日は議会開会の日でした。


なので議員が全員登庁!あわただしい!
そしてちょっとしたモメ事もあったりして、なんかあせくらしい!(方言)


そしていよいよ今度の日曜は支部大会なのでその準備もボツボツと・・・


あ〜いつもながら、何度確認しても、なんか抜けてんじゃないかと心配になるんだよな〜


その焦燥感か戦いながらすごす1週間になりそうです。