山口百恵の名曲です


100日記念、というわけでもありませんけど。


同僚に「参加者が足りないので是非!!」と頼まれて、大倉岳スキー場へコスモスの種をまきに行きました。



母上と旦那さんが種を巻いておりますが・・・(私は写真係り・笑)



本当は「創太」の名前の花壇です。

なんか、9月に「コスモス祭り」というイベントがスキー場であって、そのための種まきでありまして。

1人6?の区画が貸してもらえて、そこに名前の建て看板を建ててもらえる、と。

なので息子の名前で建ててもらうことにしたのです。


種巻くだけでいいかと思いきや、草むしりとかも来なきゃなんないらしい。

次はお弁当もってピクニックがてら来ようと思いました。

いい天気でいい風も吹いてて気持ちよかったです。


昼からは特に予定もないので、支払いがてら散歩。

そして昼寝。


リンとも遊びました。



かくれんぼごっこ


いい休日だったなぁ。