ジューン

おうおうおう、今日から6月だってよ。

月の初めの記事には必ずもう○月!早!って打ってしまうけど、今月も打ちます。

1ヵ月が早い!


しかも6月は議会があるからな〜。きっとあっという間に7月になるんだぜ。


というわけで、6月イッピの今日はちょっと久しぶりに昼食ありの全員会議。


会議で配るものもあるので若干忙しかった。


しかし明日から休みだと思えば頑張れるってもんです。
なんかゴールでウイークが終わったあたりから次の休みが恋しくてたまらなくなるんだよなぁ・・・


なんか仕事に身が入らないよ。



息子がいよいよ、寝返りしそうな気配になってきました。


手を添えてあげるとコロンとうつ伏せになれる。
それを褒めてあげるとめちゃくちゃ喜びます。