お前のものは俺のもの

なんか色々と掴めるし、つかんで遊ぶのも楽しそうだし、ということで、友人に借りていて出してなかったオモチャを創太のために出してみた。



なかなかの居心地なの


そしたらすっかりリンが落ち着いてしまったという話・・・

上からぶら下がってるのもチョイチョイとして遊んでおりました。

最近、創太が乗っててもベビーベットに乗るようになってきたから、距離が縮まったというか・・・気にならなくなったというか・・・


さて、明日はやはり休むことにした。
んで、友人の勤める銀行へ学資保険の契約をしに行くことにしたので、そのついでに仕事の支払いや届け物も数件やっちゃおうと思い、その準備をもろもろと。

いつもなら支払いとか届け物は仕事帰りに行ってたんだけど、今は急いで帰ってるので(授乳するから)なるべく寄り道はしたくないんだよな。

なので遠い場所とか何件も用事があるときは休みの日に行くことにしている。

もちろん、仕事中でも外出していいんだけど、駐車場遠いしなーとかすることもあるしなーって感じで行きにくいんだよね〜。


と、色々準備して帰宅したら、まさかの旦那さん風邪につき早退ですよ・・・・


明日も休むかもしれないなぁ・・・


予定がいろいろ狂うじゃん!