ソワソワソワ


土曜日なのでバイト。


ちなみに、第2、第4土曜日は旦那さんは仕事が休み。


となると、土曜日の午前中は私が留守で旦那さんは家にいるという、なんとなく落ち着かない状態になる。


そういうのって私だけかね?

たぶん、入り婿だというのもあると思うんだけど、私がいなくって旦那さんが家にいるってのがどーにもこーにも落ち着かない。

特に夕飯時とか。

私の両親と旦那さんの3人で夕飯って想像しただけで落ち着かないというか・・・

出産時に数日そんな日があったんだけど(でもほとんど病院に旦那さんも泊まってたが)、なんとなく心配になるんだよな〜


そんな今日、母上が旦那さんに創太を預けてスーパーへ買い物に行ってる最中に「オッパイ!」「ウンチした!」と泣いたらしい。


私のバイトが終わる時間(13時)に創太を連れて迎えに来てくれた時に、ミルクあげたわーそしたらウンチいっぱいしたしオムツかえたわーと言っていたのを聞いたら、さらに落ち着かなくなったわ(笑)

経験者なんだから心配することないんだけど、なんか心配になるよな。


てなわけで、バイトの後はお昼ご飯を食べにモスバーガーへ。


スッキリで開発した塩麹バーガーですってよ!

具に長いもとか入ってんの!

そしてピリ辛で美味しかった!

他にナンタコスとか食べました。
私はナンという食べ物が大好きであるなと改めて思ったりしました。