重くて脇腹が痛い


なんかもう今週は長いなー!
なかなか週末にならなかった感じ。

これもひとえに日曜日も仕事に出たからであろう。

あぁ、やっと明日から休みだ・・・
(バイトあるけど)


今日の夜に後援会の会合があったんだけど、その準備は昨日で終えておいたので、今日は全体的にユルイ日になった。

銀行と郵便局と文房具屋をノンビリまわったり。

お使いに行ったり。


帰りもちょっと早めに出てドラッグストアでウダウダと買い物をした。


安くなってたので、パンパースのMサイズを買ってみた。


パンパースはサイズが小さいとは思ってたけど、Mサイズ、ぴったりだったなぁ・・・。


グーンのSとパンパースのMはあんまり大きさがかわらないってことか?


というか、息子もとうとうMサイズのできるサイズになってきたんだねぇ。

重いはずや!だって今日で3ケ月だもんね!


最近はタオルを揉んでいます。