結婚記念日です。

実は。
 

本日は私達の結婚記念日・・・というか入籍をした日です。


なんで今日かというと、旦那さんが国家試験をうけるにあたり、居住所を変更してしまってから願書を出したいということで、去年の今日、あわてて届けを出したけです。


だから別に、式もしてないし、感慨深いこともないんだよね〜



だいたい、今日はお通夜だしね〜


と、いうわけで、ケーキだけ買ってきました。
そして創太にはミルクをあげて、ワインで乾杯しました。

うまかった・・・。


そうそう、今日は土曜なのでバイトの日なんだけど、天気が良すぎたからかお客さんは極めて少なめでした。



昼からは名古屋からマスタねーさんと月イチあきやま会でお馴染みのタカハシねーさんが創太を見にきた。


せっかくなのに寝てたけど。



リンなんか顔も見せないけど。


来月、マスタねーさんと團ちゃんのライブ(金沢)に行くんだよー!
楽しみ〜!


手土産に、ハリエの氣志團バージョンのバームクーヘンをもらいました。

https://shop.taneya.co.jp/kishidan/
すげぇもん作ったなぁ・・・