来ると言ってて来ないのはよくない


なんだか不安だ。



いやね、今度の日曜日の仕事なんだけどね。


昼食が出る会議なので、出欠をとっているわけですよ。

昨日から、やっぱ欠席で!みたいな連絡がチラホラと・・・なんか今回はそんな連絡が多すぎる・・・



いや、連絡くれる人はいいんだよ。


急に来ないみたいな人がすんごく出てきそうな予感がしてショーガナイんだよなー!

日曜日の12時からってのが悪い時間だわ〜

一応、41人なんだけど・・・私の分の弁当がなくなってもいいから、もう先に一つ減らしておこうかなぁという考えもよぎる・・・



そんなことをモンモンと考えながら準備を念入りに確認しながらしていた今日でした。

あー日曜日天気よさそうなのに仕事なんてイキタクネーなー!


とか思ってたら、元職場から連絡があり、元先輩職員の母親が亡くなったんだとよ・・・・



明日の夜は夫婦でお通夜ケテーイ。