休日手当はない

あぁ朝からめっちゃ良い天気ー!



しかし今日は仕事なのだー!


11時に家を出て、会場で受付準備をして、女性局の人と受付して、12時から会議で、13時には会議終了。
その後も女性局の人たちとあれこれ話ししてたけど、帰宅したのは13時15分ごろだった。

思ったより早く終わったなー


なので、母上と旦那さんと創太と一緒にお買い物へ。


遅れてお祝いをもらった人(バイト先の代表者)にお返しを購入して、あとは創太のものをあれこれ見たくて。

ヨシエちゃんから教えてもらった背中に入れるガーゼもどんなんか見た。

なかなか使えそう。もっと暑くなったら買おうかな。


あと、向き癖により頭の形が激しくイビツになってきたので枕を買ってみた。

[rakuten:gracias-tanosimu:10000065:detail]

なおるといいなぁ。

てゆうか、まず向き癖を直すべきか?


かなり首を持ち上げるようになった