成長というより進化

来週あたりでやっと、我が息子は3ケ月になるわけですけど。

最近、手に物をつかんで遊ぶ?ようになってきた。

まだ太いものは無理だけど、ガーゼとかナイロンとか紐とか。

私の部屋にはいつもリンが遊ぶ用のクリーニングの袋があるんだけど、それを持たせてみた。


見事にリンが釣れておるwww


しかしコメにもあるけど、ナイロンをかぶったら怖いので目が離せないのが難点だな。


昼間預かってもらっている母上にが言うには、本当にお昼寝時間が減ってきたらしい。

実際今日も、21時前後に寝て明け方4時半くらいまで起きなかったからね!
母乳のみで最長かもしれない・・・


本当、人間に近づいてきたなぁ・・・。


表情も複雑化してきし。そして良くしゃべること!

顔を近づけると何かを一生懸命お話しております。


母と父はそれに一生懸命返事をしております(笑)


年寄りに優しい、イイコになるわ、きっと。


さて本日の仕事は。
視察でいない議員もいたことから、日曜日の会議にむけての準備をもくもくと作業できたことによって、今日で完了できてしまいました。

良かった。
明日までかかるかと思ってたけど、明日はゆっくり準備漏れがないか確認したりできるわー