準備の準備のそのまた準備。

議案書の原稿も脱稿したし

監査も昨日で終わったし


そして今日で政務調査費関連の書類も提出完了したし。


5月、6月にいろいろとある会合のご案内やご臨席願いも全部出したし。



久しぶりに手元に仕事が残ってないという状態になってくれた。

こういう時は溜まっている残務処理とか、今から起こるであろう仕事を先回りして準備したりと、心穏やかに過ごせるからいいね。

議員さんとも世間話のんびりできるしね。


最近は年齢のせいか、妊婦の時は妊娠中だからか、今は毎晩の授乳で寝不足だからかわかんないけど、ウッカリ忘れるとかミスするという事が増えてきたように思う。

いや、増えてきそうなのでものすごく注意してかなかんとも猛烈に思う。


だから、何週間も前から予測される事態や準備やなんやかんやを箇条書きにしたり、段取りしたりと入念にやらないとちょっと怖いんだよね。

だから仕事が迫ってると焦ってしょうがない。


年をとるとせっかちになるってのはこういうトコロからくるんだろうか・・・


ね、リンちゃん?


しらんぷり。


最近、たまーーーに創太の足に頭をスリスリしたり、足の裏を舐めたりと少しずつではあるが距離が縮まってきてる感があります。


ね、りんちゃん?


まだ心許さないなの


しかし仲良しといえるまではまだまだ時間がかかりそうだ・・・



明日は創太の予防接種に行くよ!