成長の過程


ちょっと。


すごいよ、うちの息子さん。



昨晩、ぶっ続けで6時間〜7時間寝たよ!

20時半〜3時半くらいまで寝てたよ!


いや〜びっくりした。起きないから私が起きた(笑)3時ごろに。


確かに、昨日は1日中ぐずぐずしてた感じではあったんだよね。
んで寝る前に母乳ではなくミルクをたっぷりあげたんだよね。

そしたらそんなに寝たわけですよ・・・。

今までで最長だなぁ。これからこんな事が増えるのだろうか。
そしたらかなり楽になるなぁ。


そういえば。
更にうちの息子さんは昨日、一昨日くらいからウンコが出てなくってね。

2,3日出なくても大丈夫だとは聞いてるけど、やっぱ気になるじゃん?

てゆうか、夜中にドワー!って出ても私が困るじゃん?

そしたら今日の夜に、それこそドワー!っと出たんだよね!


私「母さん!ウンコ出たよーーー!」

母「そうか!やったー!よかったー!」



ウンコで一喜一憂する私達を暖かい目で見守る父と旦那さん。


連休が明けた今日も、楽しい我が家でございました・・・。



仕事は連休前に一生懸命やったおかげで、連休明けの今日の役員会はスムーズにできました。

明日は監査会。


この2つが終わったらちょっと楽になるんだよな。


もうひとふんばりガンバろっと。