汗だっくだく

子供の日ではありますけども。



今日だけは創太を母上に預けて、お昼から旦那さんと一緒に、超!超久しぶりに「ゆめのゆ」へ岩盤浴をしに出かけましたー!


妊娠してから行ってなかったんだよ、岩盤浴

ずっとしたかったんだよ岩盤浴


あー良かった。

本当に気持ちよかった。


しかも、連休だから混んでるかと思いきや、天気が良かったからかスカスカですよ。
だから岩盤浴もお風呂も食事所も快適。


岩盤浴でたくさん汗かくから大丈夫だろうと踏んで、昼御飯はゆめのゆ内で生ビール飲んでやりました!

すっごい久しぶりに生ビールでした!うまかった!


その後、1時間半ほど岩盤浴で汗出しまくって、その後も温泉で汗出して、16時くらいに帰宅。


創太はおりこうさんでお留守番してくれてました。

あぁ良かった。


本当に気持ちよかった。


妊娠、出産してからというもの、冷え性がかなり改善されたとはいえ、やっぱり足は少し冷えるので、岩盤浴は定期的に行きたいんだよね〜


あ〜また行きたいな〜