おもちゃたくさん

というわけで、昨夜は至福の時を過ごしたジョリマダムのマダムなのです。


そういばジョリマダムが顔をあわせるのはすごく久しぶり。

もちろん、創太も見てない相方。

昨夜は相方にお披露目でした。

なんかお祝いだっていって色々もらっちゃった。


billybob ビリーボブ おしゃぶり 出っ歯バージョン1

billybob ビリーボブ おしゃぶり 出っ歯バージョン1

まずこれ(笑)友達に子供が生まれたらとりあえずこれをあげるらしい。

まだちょっと創太には大きいので、もう少ししたら使います。

あと、相方の母上からは布絵本と木のおもちゃ。

そして相方の従兄弟の嫁さんからキリンのおもちゃ。

サイズが大きくなったのでユーチューブにあげてみた。


なぜ相方の従兄弟の嫁かというと、去年、ドリカムのチケットをヤクオフで落札してあげたから。

いやー色々ありがとうです。

そして6月10日のGOINGのチケットも、「お祝い」としていただきました(笑)

整理番号10番って・・・どんだけ・・・


昨日の帰宅が21時30分くらいだったんだけど、ちょうど父上の仕事帰りと同じくらいになったので、母上も一緒に家族+相方で遅くまで宴会でした。

創太は22時くらいに寝かせたんだけど、夜中は3時半、5時半、7時半という感じ。


んで旦那さんと創太も一緒に相方を金沢駅まで送って行きました。

本当は茶碗まつりとか行きたかったんだけど、朝からけっこう激しい雨でさー

どこにも行かず昼過ぎには金沢駅でした。


またゆっくり創太と遊びに来てね。



相方を送ったあとは買い物とかお昼御飯とか。


帰ってから初めて創太をベビーバスではなくって大きなお風呂に入れました。


旦那さんに洗ってもらったんだけど、気持ち良さそうにしてて良かった。


湯船につけるのもどうなるかと思ったけど、機嫌よく。


次からこれだなー