天体を観測してきました

今日はね。

待ってましたのライブでもあるんだけどもね。


従兄弟の引越しの日でもあるのでありました。


というわけで、我が家全員でお手伝いに行くことに。

もちろん、創太も。

お出かけ用の服を着て、新築のお家へ。

まぁ、、、もちろん、子供連れで手伝えるわけでもないので、冷やかしみたいなもんです。

実際、手伝ってたのは父と旦那さんが力仕事中心にやってた感じ。


昼過ぎまでお手伝いをして、いったんシャワーしたり着替えたりしに帰宅して、創太を母上におまかせしてライブへ出発でございます。

ありがたいことに旦那さんが送り迎えです。ラクチーン!


関東での悪天候で若干電車のダイヤは狂ってたけど、17時すぎに相方が金沢駅に到着。

ひろってそのままライブ会場へ。


17時開場で18時からの席なしのブロック指定だったんだけど、17時半まわって会場入りしたので、もうほとんど満タンに人が入っておりました。

まぁ・・・Aブロックだから、早く入れば最前列とかいけるんだろうけど、そこまでガッツかなくてもいいかな、と。
歌を聞きに来てるんだし。

とういわけでA4ブロックのはじっこの後ろの方にポジション取りをして開演を待ってたわけなんだけども。


いやー

いやいやいや、もうワクワクしても何もおこらないよね?
藤くんの声に期待してもいいよね?

みたいな。
静かにテンションがあがってくるワタクシ。

そして18時ちょっと回ったところで暗転!
心の中でギャー!(笑)


でね?
ライブね?

結論から言おう!

藤くん、最高!!

うちの息子も藤くんみたいになんないだろうか!
なんとか藤くんみたいになってくれないだろうか!

なんであなに細くて病弱っぽい人からあんなにイイ声が出るのだろうか・・・
そして33歳にもなってカワイイのだろうか・・・


本当にかわいい。

そしてね?
言っちゃうけどね?










!!


そう、メンバー全員が下りてきて、後方のステージに移動したんだけど、それを私達のブロックの横を通っていったわけでしてね。

端っこで見てたからさ・・・

みんな手を伸ばしたらメンバーがハイタッチしていってくれててさ・・・


私も手を伸ばしたわけですよ、藤くんのみに(笑)


そしたらね?

右手の人差し指と中指に藤くんの指が触れたわけです!!ギャーー!!

思い出しただけでギャーってなる!!


もうそれでライブの内容が飛びましたが、とりあえず、ライブもめちゃくちゃ良かったっす。


シングル曲中心だったし、聞きたかった曲もやったし。

アンコールのタンデライオンなんて神チョイスだね。何度聞いても泣きそうになるね。とくに生だとね。



あっという間の2時間30分でした。



次はいつ藤くんの生歌が聞けるだろうか・・・。果てしないなぁ・・・