ワクワクするにはまだ早い


昨日、気合入れて仕事したからか、今日もすること多かったけどなんとか連休明けまでにしなきゃいかんことは終了できた。


これで心置きなく連休に突入できるってもんです。


実は夜、議員さんと同僚のおねーちゃん達と飲みに行こうと誘われたんだけど、

急に今日だったし

てゆうか明日はライブで家にいないし

夜は父が仕事で母しかいないし

旦那さんが遅くなるか早くなるかもわかんないし・・・


ってなことでお断りしてしまった。


なるべく、そういう誘いは断りたくないんだよなー

子供できたから誘われることが減ってんのに断るとますます減るし。


でも、タイミングが悪すぎた。

明日、ライブでなかったら行ったけどなー


せっかくのオゴリだったのに。あぁ。子持ちのツライとこである。


と。いうわけで!

明日は待ちに待った!待ちまくまくった!出産前からこれだけを楽しみにしてきた!


BUMPちゃんのライブだーん!


天気悪そうだけど、電車よ動け!誰も死ぬな!