アルコール復帰が不安になってきた


もうすっかり、早寝早起きが身に染みてきているジョリマダムのマダムです。

どうも。


最近、創太の就寝時間が20時30分〜21時30分になってきてさ。

それを暗くした部屋で寝かしつけてると私も一緒に寝てしまったりして。
(昨日は本当に21時すぎに寝てしまった)

そうすると、創太はだいたい、夜中1時〜2時、4時くらい、5時半〜6時半みたいな感じで起きる。

私は旦那さんが仕事の時は6時に起きるから、5時半くらいに授乳だとそのまんま起きちゃうし。


だから本当、早寝早起き朝ごはんって感じだよね。


こないだみたいに飲みに出かけて帰りが22時半とかになると、若干辛かったりするから困るよ…

卒乳したらまた飲みに出かけたりしたいのにー!


議員さん達と飲みに付き合うと日付なんて余裕で越えるからなぁ…


そういえば、今日、ひとつの監査が無事に終了しました。

あー良かった。


そして一番大きな監査が連休明けにすることで決定。

あぁ。それまで心はザワザワです。
もちろん何も不正なんかしてないんだけどさ!

1年の集大成だからなんかザワザワするんだよ!

そうだよ小心者だよ文句アッカー!


創太と遊んで癒されよう・・・

声出して笑うようになった。