おめでとう×2


今日は


母上とリンちゃんのお誕生日です!!


(リンは4月生まれなのだけど、正確な日がわかんないので、母上の誕生日の今日にあわました。)



母上61歳!

リン4歳!

4歳は人間でいうと32歳!


何勝手に乙女の年齢を暴露してるなの


母上が61歳になったというのも感慨深いが、リンももう4歳なんだねぇ・・・


6歳くらいから病気とか増えるっていうから、創太という同居人も増えたこともあるし、リンの体調に留意してかからなきゃいかんなぁ。



袋で遊んでくれたら大丈夫なの



自分と息子とリンの保険加入も視野に入れて考えよう。

(まだ無保険な私達。危険!)



リンにケーキはないなの


そういえば、ここ最近、なぜだかリンが「人間の食べ物」にすごく興味をみせるようになった。

食卓にならんでいる夕飯のおかずとかを身を乗り出して匂いをかいだり、なんか食べれそうだったら舐めちゃったりする。

すぐ怒ってやめさせるけど、前までそんなことは一切しなかった。

てゆうか、私の手に持っているパンとかチーズには寄ってくることあったけど、食卓にならんでいるものに興味を示さなかったんだがなぁ・・・


なんだろう?

誰か私が出産入院してる間になにかやったか?




ノーコメントなの



目の離せないヤツが増えたのであった・・・