レギュラーメニューにしたらいいのに

日曜日なのにあいにくの雨。


天気が良かったら創太つれて山のほうへ桜を見にいくのもいいなぁと思ってたのに・・・



仕方ないのでとりあえず、チキンタツタを食べにマクドナルド。



騒がしい店内だと大人しい創太。

キョトキョトしてる。

新しく出たチキンタツタわさびタルタルはなかなか美味だったよ。
わさびがツーンときいておった。


その後、いろいろと生活用品(オムツとか私のハンドクリームとか)を買いに大型ホームセンターへ。


創太は多少オッパイの時間になってお腹がすいてきても、ベビーカーが動いている間はとっても機嫌が良い。

車の中も車が動いていれば寝るか機嫌よくしている。


なかなかお出かけするのに楽な子だなぁ。


よしよし。

ゴールデンウイークはどこに行こう?


ぼんやり