こちらも復帰です

いや、私はすっかり辞めたもんだと思ってたんだよ。


私の代わりになる人を探している風だったもんだからさ。



そしたら・・・・2週間ほど前に電話がかかってきました。


「いつから来れる?」って。




と、いうわけで。

今日から、土曜日のバイトに復帰しましたー!(ギャフーン)


辞めたかった・・・辞めてしまいたかったんだよ・・・・


でも、いつから来れる?って言われたら・・・断れなかったんだよ安西先生・・・
しかも私がいない間は、平日の人やオーナーとその家族が交代で出てたみたいですよ安西先生・・・


4ヶ月ぶりくらいに店に行きましたけど、まるで時が止まっていたかのように、何もかわらないバイト先。


来たお客さんも、誰1人かわらず。いつもの常連さん達のみ。(うちの旦那さん抜かしたら3人)

売り物の中に「豆腐」が加わったくらい。


近所の友人のみなさん、土曜日の午前中、お暇な時はぜひ、我がバイト先へお茶しに来てください。

よろしくお願いします。



そして、夜は元職場の代議士の国政報告会があったので顔だけ出しに行ってきた。

本当は代議士の講演も聞きたかったんだけど、父と旦那さんも参加したので、昼間も母上に育児を頼んでる手前、夜も母1人にしてしまうのは忍びなく・・・


途中で帰ってきました。


また違う機会で聞きに行こうかな、と。



だいぶ首もしっかりしてきた!