うんこの色もかわった

復帰してから初めての「全員登庁」「全員で会議」。


朝からワタワタと慌しく過ごす日になりました。



先日からイライラ仕事してたのは、実は今日のお昼の会議の件だったので、とりあえずそれが無事終わって良かった。



私はイライラするとミンティアとかガムをチェーン食いする傾向にあって(過食みたいなもんか)、今回もかなり口の中が変になってしまった・・・



あいやー



でもまぁ明日からお休みだと思えば、気分も晴れるというものです。




そういえば、創太のウンコ事情がだいぶん変わってきました。


先週くらいまでオムツを変えるたんびにウンコしてて、母上と一緒に霧吹きでウオッシュレットしたり、ウエットのお尻拭きではなくやわらかい布で拭いたり、オムツかぶれに薬塗ったり母乳塗ったりと大騒動だったんだけど、最近じゃけっこうすごい量のウンコを1日1回ドーンとするだけにになったんだよね。

さらに、昨日とかウンコをしない日も出てきた。

(聞いたところによると1、2日くらいの便秘は大丈夫らしい)


夜もね、8時〜9時くらいにウトウトしだして、その時にオッパイをあげてしまうと夜中の2時や3時くらいまでずっと寝て、さらに夜中のオッパイは飲んでる最中に寝てしまって、そのまま朝5時か6時まで寝る、というった風にまとめて寝るようになった。


なんつーか、だんだん人間らしい生活になったなぁ、、、と。


仕事してるから、本当に助かるよ。


実は息子は私思いのいい奴なのかもしれない。