早く5月になれと思った日

先週、旦那さんの実家に創太を連れて行ったら、義父が不在だったので、今日もリベンジがてら、5月人形をとりにいくがてら、我が家のタクワンを届けがてら、出かける。


いやー


やっぱり大歓迎だよねぇ・・・


義父と義母が交互に抱っこして、わちゃわちゃと遊んでいました。


そしてやっぱり、創太は外面良く終始ニコニコ。


ほんと、イイコだわ。


帰宅したら早速、持ってきたカブトを飾る。

予想よりかなり立派!!
(これは旦那さんの長男が誕生した時に買ったもの)


そして、とうとう、5月のパンプちゃんのチケットが届きましたー♪



わーい
わーい

A4ブロックだって!!


どうよどうよ

整理番号なしのブロック指定ではあるけど、けっこう近くで見れちゃうんじゃない?!


生藤に期待しすぎて頭沸騰しそうです。



かわいこちゃん2人を残して、母は藤くんに会いに行きます・・・


地元開催のライブごときで大袈裟か