立派な垂れ桜がある所へ

昨日から引き続き、わが家の議員達は海外。


用事があって残った議員達が朝からコーヒー飲みながらノンビリしてる感じ。


そしたら、海外に行っている議員から「今度の日曜、花見するぞー!代議士もくるから!」という電話が入る。


おいおい急だな(笑)


実は、海外に行っているというのは元職場の代議士の海外日程について行ってるという感じになっているんだよね。

そこでそんな話になったんであろう・・・


私も議員達のアッシーという形で参加することに。
ちょうど良かった出産した報告も代議士にしてなかったしな。


そして今日も、職場へ創太がオッパイを飲みにきました。

午前中、母上と一緒に先日まで母が習っていた陶芸教室へ出かけていて(焼きに出していた作品を取りにいったらしい)、そのついでに。




なーんかねー、職場で授乳してると、心が休まる感じがするんだよね〜

なんつーの、癒されるというか。

妙に顔を見れて嬉しい。


なんか母親っぽいな私!


この調子で愛着心を育てようと思います!(どういうこっちゃ




風呂上りにお茶を飲ませたら微妙な表情をするのが面白い。