約2ヵ月ぶり!


に「無職じゃない日常」でエントリーです!


というわけで、今日から仕事に完全復帰となりました!



ちゃんと9時半に行けるのか・・・

おっぱい張ってたいへんじゃないか・・・

16時に帰れなかったらどうしようか・・・

そして母上は大丈夫か・・・


いろんな不安もあったけど、とりあえず、初日、なんとかなりました。


1時間半前から出かける準備を始めて、9時前になってもスヤスヤと寝ていた創太をたたき起こして授乳して出かけたし。


お昼休みに母上がいきなり電話してきて、仕事先まで創太をつれてきてくれたので、車の中で授乳したし。

16時すぎには仕事先を出れて、16時半自宅着でも創太も母上も大丈夫だったし。


こんな感じで行けそうだな、と。


あとは私の寝不足だけだな、と。



そうなんだよ・・・

昼寝できないからさー

仕事中はまったく眠くないんだが、夕方家に帰ってからがヤバイほど眠い。


なのに今日の夜は23時半までグズッてグズって寝てくれないし・・・


頭がカユいもかな〜?寝かしつけても、すぐに目を覚ましてマクラに頭をこすりながら暴れるんだよ・・・



どうしたことやら・・・