グルグルグル〜

やっと出産祝いのお返しの品がそろったので、今日はそれらを配達。


天気も良いので一気に10件ほどまわることにした。


いただいた値段などによって品物を変えるので、一覧表を作成してまわる順番も色々考えて準備万端にしてたんだけど・・・



まさかの寝坊(笑)


9時発くらいで考えてたのに、起きたの8時半だったからなー

朝6時すぎに授乳してから創太が予想よりたくさん寝てくれたので起きれなかったよ!

というわけで、準備して、授乳して、10時前くらいに出発。


親戚宅や旦那さんの同僚宅などなど近隣をグルグルグル〜っと。
ほとんどの家が在宅だったのでかなりスムーズにまわれた。

途中でセルフ洗車を挟みながら(花粉ですごいことになっていた)最後の家は12時すぎに終了。


そろそろ創太が泣きそうだから・・・ということで1番早く食べれそうという理由でカレーを食べていたら母上から授乳電話がかかる。

かきこんで帰宅。


そして授乳して、次は創太も連れて旦那さんの実家へ出かける。


ドライブ中は機嫌が良いよね。


創太くんの初お宅訪問。

さすが外面の良さは天下一品なだけあって、ちっとも泣かずにご機嫌で義母に抱かれていた。

やっぱり、連れていくと嬉しそうだね。

義父は出かけていていなかったので、また連れて行こう。



最近のリンはミルクの匂いに敏感。
作ってるとミルクが乗ってるところにのってウロウロクンクンです。