ストレス溜まってるのかも

今日も昼から仕事先へ。


てゆうか、朝から母上と些細なケンカをしてしまったので(私は悪くない)


家で昼飯食べてから出かけようと思ってたのを、昼ちょっと前にうちを出て、1人でパン屋で昼食をとってから仕事先へ行ったのでした。


あぁ1人でどこか店へ入って食事するってのも臨月中以来だからすっごい久しぶり・・・
こういう孤独な時間ってやっぱ必要だおな・・・



仕事先へ行く前に、仕事先から最寄の銀行へ寄る。

仕事してるときは週に1回〜2回は行く銀行なんだけど、窓口のおねぇさんに

「産んだんですね!」

と言われる。

世間話とかしたことないのに・・・。
でかい腹でいつまでも仕事してるから目立っていたのだろうか。


さてはて。結局毎日のように仕事先へ来てしまってはいたけど、滞在時間はせいぜい1時間半ほどだったわけで。

週があけたらいよいよ仕事が始まるなぁ。


自分がどういう感じになるのかまったくもって予測不可能。


ま、たぶん、私のことだし大丈夫だろうけど。




昨日もらった塗り薬でじゃっかんカユがるのは治ったかな。

でも頭の中まで塗れないから、頭がすっごくかゆそう。