寝不足だと乳の出が悪い

結局、母上の友人からのアドバイスもあり、創太の湿疹をみてもらいに病院へ行くことにした。


最初、小児科へ行ったんだけど、小児科の先生に


「ちょっと症状がヒドイからわざわざ来てもらって悪いんだけど、皮膚科に行った方がいいわ」


と言われてしまった。


ので、その足で皮膚科へ。


そんなにヒドイ症状なのか・・・?と不安に思ったが皮膚科の先生には


「乳児湿疹だね。お風呂の時に石鹸でちゃんとあらって清潔をたもってね。塗り薬だすから様子みて下さい」


の一言で診察終了。(実際の診察時間1分ほどだぜ)


ま、そうだろうとは思ったけどね・・・

強弱があるとはいえ、乳児湿疹なんて誰でもなるんだしな・・・


まぁ塗り薬をもらいにいったと思えばいいか。



薬を塗って、かゆそうなほっぺを撫でてあげると気持ち良さそう。



私が創太にかかりきりなので、リンは旦那さんにかまってもらってます。


創太がいる部屋(居間と私の部屋)は加湿したりして乾燥しないようにしてるんだけど、やっぱりカユイのはカユイらしく、そして眠くなると身体があたたまって余計カユくなるらしく、夜はずっとグズりっぱなしだった。


眠いぜ・・・

来週には治ってほしいぜ・・・