肌が弱いのは遺伝だな

今日も風が少し強い。


昼から議員さんから電話があって、仕事先へ。


来週、さっそく役員会をするとのこと。


そして代議士の国政報告会のことや県連大会や支部大会のことなどいろいろと打ち合わせ事項が多発。


たまってる仕事もあるし、ノンストップで忙しくなりそうだなぁ・・・


しかーし

私のいない間に12日から3日間ほど、議員さん達で台湾に視察へ行くことが決まっていた。


ということはその3日間は誰も来ないということだ。(行かない人もいるけど)


そこで溜まった奴は一気にやっちゃおう。
決算書とか計算しなくちゃいけないものもたくさんあるしな。


でも、中国って好きな国じゃないし、特に行きたくないけど台湾と香港はちょっと行ってみたいなぁ。




創太はますます顔に湿疹ができてしまってとってもカユそう。
頭の中にも多数ある。


実際かゆがって泣く。



その泣き声が迷惑そうなリン。



今日は楽天さんからハンタの新刊が届いた。

虫偏やっと終了!長かった!

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

キルアちゃんのお兄ちゃんっぷりは次の巻なんだな・・・
早くまとめて読みたいけど、連載もストップしたし、いつになることやら


しかし主人公の顔が一度も出てこない巻ってのも珍しいぜ!