そして年度はじめ

朝の早くに議員さんから電話がかかってきて、5月の支部大会がどうこうと言い出したので、心配になって今日も仕事先へ行ってしまった。


実は金曜日も行って、1時間半ほど片付けとか書類整理とかしてきてたんだけどさ。


もう復帰してるような感じだなオイ。


議員さんといろいろと打ち合わせとかして、部屋を掃除して今日も小1時間ほど滞在でした。


なんか、4月になったからか事務局に見たことない人とかいた・・・


他にも職員増えたりしたみたいだし、私がいないうちにいろいろと変ったようだわ。



来週の復帰が楽しみなような怖いような。



今日の創太は昨日と打って変わってすんごいイイコ。

寝てるか機嫌よく起きてるか。
本当に日替わりだよねぇ。

しかし、グズってる時って何を訴えているんだろう?

大きくなっても覚えているわけでもないだろうし、一生のナゾなんだろうな。

実はけっこうどうでもいいことでグズってたりして。


「お尻のホッペタがカユイ!」とか


「パパの口臭が酒臭い!」とかな(笑)