真っ赤な嘘

なぜ、嘘は赤なのか。青じゃダメなのか。

ちょっとだけ疑問に思ったジョリマダムのマダムです。

どうも。


4月が始まってしまいましたね。


だからなのか、今日の創太はすこぶる機嫌が悪い・・・・

乳児湿疹がひどくなってきたから、顔がカユイのかなぁ・・・



このようなおもちゃ(借り物)を設置してみたら、ひっぱるべき所をちゃんとひっぱるからスゲェ(笑)


しかし機嫌は直らず・・・

あれこれやったけど、泣くもんはなくからもうしょうがないね。


でもちゃんと夜はしっかり寝るからま、いいんだけどさ。


そんな機嫌の悪い子を家に残して、私と旦那さんはランチと買い物に出かける(ひでぇww


いや、母上のたっての希望で、ベビーカーを買うことになったので。

何件か実際のものを見てみたうえで、ネットで比較購入。

コンビ ウェルフラットワイドW JZ-500 ベージュ

コンビ ウェルフラットワイドW JZ-500 ベージュ

軽くて黒くて使いやすいもの。ということで。


これでもう、大型の子供用品は買うものないかな?




リンと創太の距離はまだまだ遠いが、徐々に縮まりつつはあるような気もする。