年度最終日

今日は朝からずっと雨。そして寒い。



先日、急死した元職場のおばあちゃんのお葬式に参列しに行きました。


旦那さんと一緒に。(本当、こういう時に自分で挨拶しなくていいから便利だわ)


明日から4月なのに、本当に寒い日になった。

そして心にぽっかり穴があいた感じ。


なので私の心はなんか寒いわけです。


お昼からはいつものように、創太の世話。


そして、1カ月健診も終わって、4月になるということなので、いよいよ寝室を自分の部屋に戻すことになりました!


まぁなんだ。
他の人でいうと実家から家に帰るみたいな感じだな。
私は隣の母上の部屋から自分の部屋に戻るだけだけど(笑)

夜中に母上の手を借りることも無くなったし、もっと早く帰っても良かったんだけどね〜



何がえらいって、リンは私が移動するとリンも移動して私のいる部屋で寝るということだな・・・

なんて忠実猫。(たんなる甘えん坊?)



寝る前に授乳をしてミルクを飲ませてから、追悼と自室帰還を祝ってすっごく久しぶりにビールを飲んだ。


350の缶を半分ほどだったけど、しみるほど旨かった・・・