暑っ!

なんか、春一番とかいう日なのか?

なんとか現象がおこっているのか??

よくわかんないが、気温が20度超えてるわ風は強いわで。


昨日からの大事な人が亡くなったことにより元気でないのもあるし、それにともない、元職場の人たち(とその関係者)のどうでもいいゴタゴタ話に巻き込まれてしまって、ダルイのもあり


家から出ないで創太にオッパイあげながらネットをダラダラとしているだけの日になりました。


なので、撮りためた動画をアップしておこう。



しゃっくり。




風呂上りの運動をさせてみている。
亀みたいだおなww



機嫌が悪いのに顔とかさわられてさらに機嫌悪い



動画を縦表示にできなかった・・・次から撮影するときは気をつけよう。


先日、1カ月健診の時に、オムツかぶれしてる場所に母乳を塗ってみるといいらしいよと教えてもらったのを実践してたら、すんごく効き目あった。

お尻がツルツルに戻りましたー!あー良かった!


しかーし

打って変わって、顔の乳児湿疹がすごい事になってきたんだよな・・・


いずれ治るんだろうけど、ちょっと心配。



プチプチがだんだん広がってきてる


そういえば、昨晩、今までで一番長く寝てくれた。5時間。

ミルクじゃなく母乳のみで。

さすが1カ月経っただけあるということか?この調子でいけたらいいなぁ・・・