似てて当たり前

午前中に、旦那さんの両親が孫の顔を見に来た。


先日、デジカメでとった画像を持って行ったんだけど、それを眺めていたらどうしても実物に会いたくなったんだって。


そうかそうか・・・


本当に、ちゃんと「孫」としてかわいいと思ってもらっているようでなんか一安心。


ほらやっぱ、旦那さんは再婚だし、年も年だし、義父と義母には他にも孫はいるし、うちのことはどう思ってくれてるのか・・・って気になるんだよねー


写真をバシャバシャ撮って、育児の話をして、母上と世間話して、帰って行かれました。



んで、その時思ったのが、義父や義母から見たら、創太は旦那さんそっくり!に見えるらしい。

旦那さんや義兄さん、そして旦那さんの先妻の子供達の小さい頃にも似てるんだそうな。


しかし


私の親戚や友人は私に似てる!と思うらしい。



ホー!って顔


まぁ、どっちにも似てるということだな。


似てないとか他の人に似てるとかじゃなくて良かったわ(笑)


けど、こやつはA型なので、性格はどっちにも似ない可能性があるな。



親よりよっぽどしっかりしそうな予感!